忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がついたらBFジャパンでアウトフィットが販売されていたので買ってみました。
新しい服を着たハルさん(@サラン)の写真を撮ったので、サイトメニューpicture>ハルの写真に14枚アップしました。よろしければご覧ください。

相変わらず時間がないので夜間撮影の殺風景な写真で、見てて楽しくないだろうな、という感じで申し訳ない気分ですが。
資料的な感じでみていただければと思います。
あぁ、昼間に撮影したい。

ウチのハルさん(@サラン)はつるぺたなので胸周りが寂しい感じですが、花咲や満開だったらもっと可愛くなるような気がします。
今度はコトさん(@オリーブ)に着せてみよう。

最近自分の家の人形を見てもサイト巡りをしていてもあまりときめかなくなりました。
多分そういう時期なんでしょうね。疲れてるし。
可愛く思えるまでしばらくのんびりしてようかと思います。





PR


写真はお久しぶりのハルさん(@Sarang)です。
最近は他社ドールで遊んでばかりで何ヶ月かぶりに顔を見たのですが、懐かしいようなホッとするような、そんな気分を味わってしまいました。
あー、自分やっぱりサランが好きだな、と再確認したしだいです。
顔を見てると落ち着くし癒されます。

そして、ハルさんが着けているヅラはLUTSさんで頼んでいたKDW-54 For Kid Delf (Pale Blond) -耐熱 です。
毛先のランダムさ加減が柔らかい雰囲気を醸し出していて、予想以上ににいい感じに仕上がってくれました。
いい買い物だったと一人で喜んでおります。

そのついでにハルさんの写真を何枚か撮ったので、PICTUREを更新しました。
よろしければごらんください。

ただ、背景がグラデーションペーパーっていうのも考え物ですね。
ハルさんが何かの商品写真みたいに無機質に見えてしまいます。
やはり無難に白布とかの方がいいんでしょうか…。
難しいなぁ。

そういえばPWさんでFOBの新メイクが発表になりましたね。
このメイクのくどさ加減(失礼)を見ていると、先日来たウチのPunkyBeetleはもしかしたら新メイクだったのかもしれません。
やっぱり全体的に旧メイクの方があっさりしてて好みだなぁ…。
サイトに旧メイクの写真が載っているということは、注文時に指定したらやってくれたりするのでしょうか。
今すぐ購入予定はないですが、造型が好みなだけにメイクが私的に少々残念な事になっているので気になっています。








ミノルさんとこに新ヘッド限定きましたね!
ジャスミン可愛いなぁ。
釣り目なんだけど口元のせいかシャオより柔らかな雰囲気に見えます。
お姉さんなんだけど茶目っけがあっていつもいたずらっ子みたいにフフフって笑ってそうな感じです。
一瞬飛び込もうかと思いましたが、うつむいた感じがえらくお姉さんだったので正気に返りました。
微妙に私の守備範囲を超えてます。惜しい!
なんとか踏みとどまれそうです。

ガスは、うーん…。
ちょっと私的にはタレ目すぎてパスですね。
オープンマウスで女の子だったらと思わずにいられません。
余談ですが、某掲示板ではS遊記のキャラに似てると話題になってたので見に行ってみたらそのまんまで笑ってしまいました。

それにしても、リニューアルってメイク変更だけと聞いていたのに新ヘッドが来るとは嬉しい誤算でした。
残るパトリックにも期待したいですね!

でもメイクって今までとほとんど変わりないような気がするのですが、どうでしょう。
今までのBFテイストで安心したような、肩透かしだったような。











ホワイトスペシャル余剰分がカートに来てますね。

他所のサイト様でホワイトスペシャルサランを見かけたのですが、メイクが女の子らしくてかわいいですね。赤みの強い唇とちょっと濃い目の眉がツボにきてしまいました。
興奮のあまりついカートに放り込んで決済寸前まで行ってしまいましたが、さすがに我に返りました。
手持ちの人形も可愛がりきれてないのにこれ以上増やしてどうする。落ち着け自分。
あー、でも本当に可愛いなぁ…。

資金に余裕があれば多分行ってたと思います。
さすがに今は2体到着待ちなのでこれ以上手が出せませんが。

でも、可愛いなぁ(まだ言うか)

そして今回のハルさん(@サラン)はストレートです。
デフォルトがストレートなだけあって、やはり文句なしに似合うと思います。
前回のクルクルバージョンの甘々な感じも良いですが、こちらの方はちょっと落ち着いた雰囲気でお嬢度アップという感じでしょうか。
サランにストレートは鉄壁だとあらためて感じます。

そしてPCの故障は無事直りました。

もともと電源が故障したので新しい電源に入れ替えたのですが、その新しい電源がさらに故障してまた別のものに入れ替えたところ、この電源が初期不良だったというオチ。
さすがに笑ってしまいまいした。

Vistaにも未練はありますが、やはり使い慣れた環境が一番落ち着きます。








くるくる髪の幼い感じと、フリフリのロリっぽい服、そしてハルさんの微笑みとの相乗効果でとても「お人形さん」ぽくなりました。
甘々な雰囲気がめっさかわいいです。
熊のぬいぐるみとか持たせたらたぶん完璧。
早く調達してこなければ。



もっと可愛いく撮ってあげたいのですが、毎日時間に追われてて、ただ撮るだけで精一杯なこのごろです。
ナポレオンみたいな体にならないかと本気で思います。

そういえばとあるスレッドを見ていたらLedy Beeを購入した人が居たのですが、FOBは小顔なのでウィッグは幼SDサイズとのこと。
なんてこった!
てっきりMSDサイズだと思いこんでました。
手持ちのものが流用できると思ったからFOBにしたのに新調しないといけないなんて…orz

気に入ってポチった子なんで後悔はしていませんが、ちょっとショックでした。

話に聞くとPWさんは注文から到着まで約一ヶ月くらいらしいのですが、BF、というかミノルさんペースに慣れてるので、その一ヶ月がありえないくら長く感じてしまいます。
発送メールが来ないか、毎日何度もメールボックスを見てしまいます。

このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]