忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さんざん悩んだホワイトオプションですが、結局見送ることにしました。
働いてないと真っ先に娯楽費が削減対象になりますよね、ということで。
まぁ焦らなくても新Hanaはいつでも買えるから!と自分を慰めてみます。

そういえばこの間のドールイベントにPFシュガペパのワンオフ来てたみたいですね。
各所で写真を拝見しましたが、相変わらずシャオさんメイクは麗しい!
最近はシュガペパプッシュ期間なんでしょうか。
この調子で次はぜひTFのワンオフもお願いしたいところです。
お値段がすごいことになりそうですけど。
諸事情により今のところドールイベントには行けませんが、一度はワンオフの実物を見てみたいものです。
でも、もしドールイベント限定TFワンオフでSarangとか出たらちょっと泣くかもしれません。



最近PeaksWoodsで検索される方が多いので久々にLadyBeeさんを撮ってみました。
PWも、BFのようにマイペースで独自路線を行ってるように思います。
ボディが融通利かない昔仕様のままなのもそっくり。
その不便さも含めて好きなメーカーです。

1枚目の写真がお気に入り。
頬がふっくらしたオープンマウスの子に弱いです。

PR


オープンマウスが可愛いLady Beeさん。

ウィッグはBFで購入した6インチのもの。誰にでも似合う万能ウィッグだと思います。





続きはアロマや映画の話です。(人形写真はありません。)





今度はminoruさんから限定が!
久々の薔薇肌子!しかもソマンにメイVにJr.サイズの新作!
うはー!何この限定ラッシュ!
こっちはSF行ったばかりで資金ゼロなんですけど!?

なのに今回の限定ソマン、眩暈がするくらいに可愛いんですよこれがまた…。
最下段の右側なんて特に溜息ものですよ。
ペタ胸っていうのが今となっては新鮮でいいですね。
早速公式画像寄せ集めてデスクトップの壁紙作ってニヤニヤしてます。
もちろん飛び込みますとも、ええ!
倍率高そうなのが心配です。どうかご縁がありますように!

そしてさようなら、ユノゼロ。

本当にもう、BFに翻弄されっぱなし(物欲に支配されっぱなし)ですわー。




木曜日の祝日っていうのもしんどいですね。
仕事に行かないといけないというのが明日一日だけ、というのがだるさを誘います。
この不景気の中、仕事があってちゃんと休めるというだけでも感謝しなくてはと思いますが、人間の欲ってきりがないですね。

そういえば今度のDDの新作、けいおん!の唯ちゃんなんですね。
んん~。なんか違和感が…。
いつも思うのですが、なんでMDDで作ってくれないんでしょうか。
アニメのキャラって頭身的にMDDの方がしっくりくるものが多いと思うのですが。
澪ちゃんだったらDDでもアリ…かな?

写真はアクアさん(@PW Lady Bee)。
アイホールが大きいのでボークスで購入したHGアイがぴったりでした。
大き過ぎず小さ過ぎず、いい感じでフィットしてくれて満足です。
このアイは虹彩が綺麗なので気に入っていたのですが、BFっ子には大きすぎて死蔵していたものです。
こんなところで役に立つとは。面白いものです。





ESTEBEBEへメイク直しの旅に出ていた新人さんが帰ってきましたので、取り急ぎお披露目です。

Peak's woods FOB Lady Bee のアクア(仮)さんです。

ヘッドを発送してから手元に帰ってくるまで一ヶ月近くとずいぶん長くかかりましたが、待った甲斐あってとても繊細で美麗なメイクが施されていました。

大きな目にBFプレミアムメイクと同じ繊細な下まつげ。
ぷりっとした口元から奥ゆかしげにのぞく白い歯。
このチラリズムがそそります!
さらに甘酸っぱさを連想させる可憐なピンク色をした唇。

…もう、最高です!

BFメイクを愛する自分にとっては、まさに理想!

フォォォー!
オーダーして良かったぁぁ!

いくら眺めていても飽きません。あぁ、癒される…!
口元がたまりません!正直、チュッチュしたいくらいです!
キモ発言スイマセンw

それにしてもBEBEさん、こんな奥まった小さなスペースによく歯を描いたものです。
Beeの口元は結構凹凸が激しいので、オープンマウスにしてもらうのは難しいかと悩むくらいだったのですが、見事に描ききってくれました。プロだなぁ。


そしてDear Deer Sarangも無事到着しております。
こちらの写真はまた後日。
予想に反して見本通りのメイクだったため、公式写真のように若干大人っぽい仕上がりになってましたが、まぁそれも良し!
デフォルトはブルーのアイが上目遣いっぽくセットされていましたが、こちらをベージュ系に変えて位置も普通にセットすれば、ちょっと大人っぽいけどいつものサランになるはず。

BeeもDDサランも早く写真が撮りたいです。
あと、リザさん(@Punky Beetle)にも新しい服を調達したのでこちらも着せ替えがしたいです。
この服はリザのためだけに手に入れたので着せるのがすごく楽しみなのです。


問題は時間、時間なんですよ…orz


このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]