忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Rose Somangのチカさん。
控えめで丁寧なメイクが印象的な正統派美人さんです。



最近眼鏡が自分の中でブームです。
眼鏡を装着すると少し大人っぽく見えませんか?

おでこに眼鏡。ちょっと知的な雰囲気が漂って大変可愛らしいと思います。
おでこが広くてデコ出しが似合う子は、人形人間共に大好きです!



そしてASの旅に出ているハルさん(@Sarang)ですが、来週発送予定との回答がありました。
送ったのが確か先月12日辺りだったので1ヶ月以上かかってます。長い…。
デフォルトメイクなので2週間程度でぱぱぱーっと仕上げて送ってくれるかしらと予想していましたが、なかなかお忙しいようですね。

PR
 

お久し振りです。
只今オンラインゲーム強化月間のため更新が滞っております。すいません。

写真はチカさん(@Rose Somang)。
「ゴシック」というアニメを見ているのですが、ヒロインのヴィクトリカちゃんの服がフリルたっぷりでとても可愛かったので、よく似たDoll Heartの服を着せてみました。
フリルの似合う女の子は永遠のあこがれです。

そういえば新TFRobinタイプの発表がありましたね。
大人っぽい顔立ちにオープンマウスなのでアンバランスに感じられて、それがミステリアスな雰囲気になっているような気がします。
写真の撮り方によってはいろんな表情を見せてくれそうで結構好みのタイプです。
ただ、元々幼い顔立ちの方が好きなので、今回は購入を控えて他所様の写真で堪能させて頂こうかと思っています。

最近のTFは大人っぽい顔立ちの子が増えてきているので、TFスペシャル用の制服を中等部用・高等部用みたいな感じで2種類に分けてオプションで選べるようにして貰えないかな、と妄想しております。

制服といえばI*Dollに行かれた方のレポだと、新制服はSFとデザインが同じようです。
新制服公開、と聞いてTF・SF・Jr.・PFで統一感を持たせつつ少しずつデザインを変えたラインナップで来てくれないかな、と淡く期待していたのですが、さすがにそれは無いですよね。残念。









 





妹が猫を飼い始めました。
障子や襖をビリビリにされても尚可愛いと目を細めております。
猫に魅入られた人の心の広さには驚かされるばかりです。



続きは仕事の愚痴です。ご注意ください。







minoruworld限定ソマンがようやく到着しました。
例によって税関で4日お泊りです。関税2500円しっかり取られました。

第一印象が、微妙な肌色だなぁということです。
この違和感は何だろうと考えてみたら、光の当たっているところは美白なのに、影の部分が通常肌と同じような色合いだったというのが原因だったような気がします。
うーん、ある意味ローズと言えないこともない…?

色については私個人の初期感想なので、Rose限定の到着を待たれている方やお迎えご検討の方はあまり気にすることもないかと思います。たぶん慣れればなんてことない程度のことでしょうから。

しかし、それ以上に嬉しかったのがメイクが丁寧だったことです。
最近のBFには珍しく左右対称で細部まできちんと気を配って描かれて居る様子が伺えました。
例えるなら、お手本に忠実にメイクしました、という感じです。

これがまた派手すぎず薄すぎず、「清楚」という言葉がぴったりで、今回のOFと相まって、一人で悶えまくってました。
清楚大好きですブラボーです!!!
着せつけしてる時にベストの紐を通している間のあのドキドキ感といったら!
あーどうしよう、めっさ好みすぎて苦しいくらいです!
ええ、変態なのは自覚してます!!

早く写真が撮りたいです。



このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]