忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PFのホワイトチョイス、散々悩みましたがついに飛んでしまいました。
しかもシュガーボディで。

サイズ違いの子はSFの時に持て余した経験があったので懲りたはずなのに、またやってしまいました。

どうしてもロアが欲しかったのと、頭身のすっきりしたシュガーボディが好み、しかも今回は白肌!という3点をお人形の悪魔にくすぐられてしまいました。

前回の限定、Kiss the Daisy があまりにも可愛かったので、それに影響されたというのもあります。

ロアにKiss the DaisyのOFを着せたら可愛いだろうな。



写真はナオさん(@Walking with Somang)。
眼鏡以外はデフォルトです。

久し振りに見ると、男の子といっても通用するくらい結構しっかり眉が描かれていることに気がつきました。
ボディチェンジして優しげな男の子にしてしまうのもいいかもしれません。
私は女の子が好きなのでチェンジはしませんが参考までに。



全然関係ないですが、優等生タイプのツンツンした女の子が、普段はきっちり着ているブラウスの第一ボタンを外してたり、汗で眼鏡がちょっと落ちてきて鼻の真ん中あたりでひっかかってるような感じで上目使いって可愛いですよね!




実際にソマンさんみたいな顔立ちの子が居たら、たぶん優等生でもツンツンでもなく、ざっくばらんでオープンな子なんじゃないかな、と思いますが。



PR


こちらはwalking somangのナオさんです。
Rose somangのOFを着てもらいました。
やはりブロッサムボディなだけあって、胸元が華やかになりますね。

アイは今まで茶系だったのですがあまりしっくりこなかったので、手持ちを一通り試して見たら、瞳屋さんの紫系がいい感じだったのでチェンジしてみました。

しかし、Rose somangのアイは本当に綺麗です。
よく光が入ってうるうるしてくれます。
Glibのアイらしいのですが、少々値が張ってもいいので手持ちの人形これでそろえたくなってしまいました。



ところでRose Ellieがまだ残ってますね。


かなり、ヤバイです。




限定子がカート入りしてからというもの、ずっと物欲との戦いです。
あの茶系メイクはBF初だし、ヒール足だし、サランだったらどんな風になるんだろうと妄想してはポチりそうになります。
ロケットおっぱいでなければとっくにポチっていたと思います。

ただ、ごめんなさい、あの胸だけは無理なんです!








最近寒くて寒くて体が冷え切ってしまい動くのもおっくうです。
一日中ヒーターの前から離れられません。
早く来週にならないですかね。少しは暖かくなるみたいですし。

そういえば先日珍しく雪が降ったのですが、すぐ止むだろうと高をくくってノーマルタイヤで出かけたんですよ。
名古屋では交通に支障がでるほど雪なんて積もらないですし。
そしたら前も見えないくらいどんどん降り出してあっという間に5cm程積もってしまったんです。
ちょうど山の下り坂の途中だったのですが、もう滑って滑って!
自分の意図しない方向に勝手に車が滑っていくんですよ。

雪道初体験だったのですが、あれは怖い!めっちゃ怖いです!
ちょうどラッシュ時で道が混んでたので他の車にぶつかるんじゃないかと生きた心地がしませんでした。

さすがに命の危険を感じたのでハザード出してじっとしてました。
道路の真ん中でしたがなりふりかまってられませんでしたorz
結局雪が溶けるまで待ってやっと通常走行に戻れましたが、当然会社は遅刻です。
本当に、雪はもうこりごりです!




人形写真の整理をしていたら未使用の可愛いナオさん(@ソマン)が出てきたので貼ってみました。
口を閉じているだけなのに、同じクルクルウィッグでもサランタイプのように甘い感じにはならずに落ちついて見えるから不思議です。
この子だとリケさんで見かけるようなゴージャスな巻き髪(いわゆるお水系?)のようなウィッグも似合うかもしれません。

そして、近々新しい子が増えます。PWのLadyBeeです。
今ESTEBEBEでメイクをしてもらってます。
先日、途中経過の写真が送られてきたのですが、BFのプレミアムメイクと全く一緒で驚きました。
なにはともあれ私の希望通りに仕上がってくれているようなので、とても楽しみです。
無事ヘッドが帰ってきたら詳しいレポをアップしたいと思います。







ナオさん(@ソマン)のアイをCherry Doll Suppliesさんのペールサーモン&シャトレーゼにしました。
瞳の色が、微妙な2色使いで落ち着いた感じのキレイな色合いなのです。
やっとしっくりくる瞳になったような気がします。
またベージュ系かい!という突っ込みは無しでお願いしますw

そして、やってしまいました…

先日からずーっとほったらかしにしていたコトさんのボディを組み立てようかと、約1ヶ月ぶりくらいにパーツを入れていた袋をのぞいたら…
手首の球体関節パーツが無くなっていましたorz
つや消しを吹いてる時にパーツをコンビニの袋に入れていたので、気付かずうっかり袋ごと捨ててしまったものと思われます。
最初から別に管理しておくんだった…

とりあえずBFにパーツ販売してくれるかどうか聞いてみますが、こういう場合ってどうなるんでしょうかね。
ボディごと買えとか言われたらどうしましょう…w

そして公式サイトリニューアルの延期のお知らせが来ましたね。
延期はいいのですがリニューアルといってもメイク変更だけという話ですし、その間も通常販売してくれればいいのに、と思います。
そしたらうっかりポチってしまう人もいるんじゃないかと思うのですが。
というか、デニス子がちょっと気になってる人間がここに居るものですからw
公式で使えるポイントが結構あるんですよね。


このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]