忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※2010年、別のオーナー様の元へ旅立ちました。

取り急ぎ夜間蛍光灯撮影で失礼します。

・2009年08月07日オーダー。
・旧型ボディ
・クレカ決済
・備考:LIDELLデフォルトメイクはこちらですが、アウトフィット見本のメイクが気に入ったので、変更可能かどうかメールで問い合わせたところ、快く対応して下さいました。

予定より少し遅れて10月1日に発送されたSouldoll LIDDELLが10月3日に到着しました。
ドール関係の課税に熱心なセントレア経由なのに、珍しくスルーして届きました!
東海地域のみなさん、Souldoll買うなら今ですよ!

そしてオーダーどおりの美麗メイクに過剰なくらいに丁寧な梱包、おまけのウィッグ1個と文句なしの対応でした!

そして予想外の小顔に筋ばった細いボディ。ボディライン的にはTF=PW=MSDとするなら、ユノア=Souldollといったところでしょうか。
手なんか40cm級とは思えないくらい細く長い華奢な指です。

あー、もう、キレイすぎ!かっこよすぎ!
強気そうな表情がゾクゾクします!



こう、上目遣いになった時の表情が素敵すぎます。
凛々しいです。
だけどちゃんと女の子っぽい。
男装の麗人とか似合いそう!
シリコンアイなので、より光を反射して爛々と輝くのがまた眼力倍増で、よりいっそう魅力的に見えます。

肌の色は青みがかった白で透明感はあまりありません。
PWさんもけっこう真っ白だと感じましたが、それが赤みがかって見えるくらいです。
例えていうなら白の絵の具に青を少々混ぜた感じでしょうか。

そして来てから気づいたのですが、この身長とこのスタイル、服難民確定です。
あとヘッドは幼SDサイズの小顔さん。
Beetleさんとも合わせて、本格的にヅラを揃えなくてはならなくなってきました。
こうやってまた泥沼にはまっていくのですね…。

以下は到着時の様子です。
すっ裸&ハゲ写真も含みますのでご注意ください。



PR
このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]