忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に一眼レフカメラ起動。
撮影者の技術が相変わらずのため違いがわかりづらいですが。



ワンオフはオリーブでしたね。手堅く来たな、という印象です。
きっとそれだけ人気があるんでしょうね。

今回のオリーブ達もやはり可愛いの一言。
ワンオフの世界観はツボすぎて毎回身もだえさせられます。
いいなぁ、ふわふわのメイクとふわふわの服!

あんな人形を手元に置けたら、きっと毎日飽きることなく眺めてしまうでしょう。


PR
 

あけましておめでとうございます。
旧年中はこのブログにお越し頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、写真は実家に連れてきたユリさん(@Rose Ellie)です。
こまごまと忙しくあまりかまう暇もないのですが、顔を見るだけでも癒されます。
毎回言ってますが、この子の魅力は目と口だと思うのですね。
本当に可愛い。

しかし寒そうな格好だ…。



そうそう、BFで限定が出るみたいですね。
タイトルが「kitten mittens」となっているのでPFかSFかな、と思っているのですがどうなんでしょう。
BFのOFはあまり季節を感じさせないものが多いので、もうちょっとリアル寄りのコートとマフラー、といったものも見てみたいですね。
Deer Dear.の時はコートでしたが、縫製とインナーが手抜き感漂う出来でしたから…。



続きはタクティクスオウガの話など。人形写真はありません。









 

全身画像です。
ニーハイソックスだともっと可愛かったでしょうが生憎手持ちがありませんでした。残念。
ちなみにSFに着せたときはこんな感じでした。
どちらも可愛いですね。さすがMilkDoll様です。

しかしJr.のボディバランスはいいですね。なんというか、アニメ的なところがすごく。



口元がつつましやかでいいですね。



そしてDDの新作がなんとセイバーリリィ!!
これはいい!素晴らしい出来だなあ!
なんといってもOFを含めた付属品の再現度が半端ないです。
表情もそうですが、無骨さと可憐さが見事に融合しててリリィ好きにはたまりません!
ボークスは本当に、DDに関してはいい仕事してくれるから侮れない。

ところで今回はどのような販売方法になるんでしょうね。
ニアみたいに完全予約制だったら嬉しいのですが。
抽選だったらかなり競争率上がると予想されますので、とてもじゃないですがお迎えできる気がしません。
今からとても気になっています。


続きはアロマ関係の話です。




SF用に購入したMilkDoll様のサロペット(元は幼SD用)なのですが、Jr.でも問題なく着ることができました。全身画像は後日アップ予定です。

ただSFとJr.ではプロポーションが違うのでOFのデザインによるところが大きいかと思われます。とりあえずボディラインがしっかり出るような服でなければ大丈夫そうです。

同じデザインでMSD用も購入してあるのでsomangに着せてRose合わせもやってみたいのですね。

あれも撮りたいこれも撮りたいと計画だけは沢山あるのですが、なかなか前へ進むことができません。


続きは最近興味のあるアロマ関係の話題です。





 

ユリさん(@Rose Eliie)の画像を数点アップしました。
アップばかりなのは「これだけ可愛い子なのですよ」とアピールしたかったからです。

眼と口がいいんだな、本当に。

いいわぁ…。


ところで、うかうかしていたらSailing Sunsetが売り切れてしまいました。
これはぜひTF、Jr.でそろえたいと思っていたのですが、Eliieをポチった後だったのでしばらくためらっていたらこの状況です。うわー、後悔!

制服ものはぜひ抑えておきたいところなので、再入荷があるかないかが非常に気になります。

そういえばソライソさんで旧制服を販売していたそうですね。

いつかうちのサラソマ達全員分揃えて集合写真を撮ってみたいです。
お財布が追いつかないので今はただの願望なのですが。
服だけで軽く5万近く飛んでしまうことになりますし。
だったら本体が買えてしま…なんでもないです。

制服とかお揃いとかって、なんでこんなにそそられるんでしょうね。






このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]