忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミノルさんのところがすごいことになってますね。
まさに美白祭り!総勢22人のお出迎え!
今までイベントや限定でしか入手できなかった美白子が必ず手に入るのですから、このチャンスに気になってたあの子を!なんて気分になってしまいます。
これでブロッサムやフルブロッサムが選べたら危ないところでした。
オリーブもシャオも気になっていたのですが、ノーマルだったのでなんとか今回はスルーできそうです。
それにしても、見本写真がやっつけ感ありありで面白いですw



以下リアルがらみアニメ話なので隠しますね。





+ + + + + + + + + +


先日、ずっと観たかった映画「ポケットモンスター・ギラティナと空の花束シェイミ」をやっと観ることができました。
初めてCMを見た時から一目ぼれ。
スカイフォルム姿のシェイミが可愛くて!
心残りは映画館でシェイミが貰えなかったこと。
今思えば妹にソフトを持たせて映画館に行ってもらえばよかったんですけどね。
ああ、どうして思いつかなかったんだろう…orz
コトさん(@オリーブ)の左に写っているトナカイのようなぬいぐるみがシェイミです。なかなかの再現率で私的に高得点。
ちなみにセンサー内蔵なので動かすとしゃべります。
それが面白いらしく娘がよく耳を持ってぶん回して遊んでますw

コトさんのアイをまた変えようかと思います。
今は薄いピンクなのですが、やはりオリーブの顔立ちには合わないような気がします。
かといって、何色にすればよいのかイメージも沸かず。
悩みどころです。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちは。美白祭り思いきったことをしますよね~。
オリーブとサランを手元に置いてみたいのですが、今のところサトさんのお家の子たちを見て我慢しています^^*
シェイミかわいいですよね!我が家にもランドフォルムのプライズのぬいぐるみがあります。
今年はついに金銀がリメイクされるらしいのでそちらも楽しみだったりします。
個人的にはオリーブ色のアイをはめたコトさんが好きです**私が黄緑色が好きだからかもしれませんが…><
では、失礼します~;
もふ 2009/02/25(Wed) 編集
金銀が!?
こんにちはー。
まさかポケモン話でコメントいただけるとは!
ランドフォルムはあのコロコロでモフモフな姿がいいですよね!
映画中のランドフォルムシェイミのおませな口調も可愛いくて大好きです。
金銀のリメイクは初耳でした。情報ありがとうございます!
今年のポケモン映画にはワニノコやヒノアラシが出てくるらしいので、なぜ今更?と思っていたらそういうことだったんですね。
宣伝うまいなー任天堂と思ってしまいましたw
金銀はプレイしてなかったので、今から楽しみです。その前にパールを終わらせないとですがw
あれから手持ちのアイを全部つけてみたのですが、コトさんのアイはやっぱりオリーブ色だよなぁと私も思いました。
ただ、家にあるオリーブ色のアイは、瞳孔サイズが小さいのでちょっとびっくり目になってしまうんですよねー。
ピッタリのアイに出会うのはなかなか難しいです。

うちの子でよければまたいつでも見に来てやってくださいませ!
サト 2009/02/27(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]