忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユキさん(@白サラン)のアイを、Cherry Doll Suppliesさんの所のシャンパンベージュに変えました。
結局ウチでは、ハルさん(@サラン)は瞳屋さんのベージュ、リノさん(@白サラン)はたまゆらさんの蜂蜜色、そして今回でユキさんもベージュと、この系統の色で揃ってしまいまいした。
どんだけベージュが好きなんだって話ですが、目玉にベージュは最強だと思います!
でもウチに居るのはほとんどサランタイプなのに、目玉まで同系色になったらますます見分けが付かなくなってしまいますねぇ。


話は変わって、久しぶりにコト(@オリーブ)の箱を開けたら、とんでもなく黄変しておりました。もーびっくりです。
ずっと箱の中に入れて暗所で保管していたのに。
慌ててバラしてヤスリにかけたのはいいのですが、現在集合住宅の外壁工事をしていてベランダに出られないのを忘れていました。
つや消しはベランダでないとシンナー臭くて出来ないのですよ。
それと、一度小さな面積だからと部屋の中で軽く吹いたら、ガスファンヒーターと相互作用を起こしてものすごい臭いに発展したのでこりごりなのです。
というわけでまだバラバラのまま、かれこれ1週間近く箱の中に眠っております。
早く組み立てて着せたい服があるのにもどかしいことです。

そういえば、ハルさんの時は黄変といっても黄土色が強調されたような変色だったのですが、コトさんは赤味の強いゆだったような色に変色していたので驚きました。
製造時期によって違うんでしょうか?
ちょっと面白かったです。



今日はミノル限定の2次締め切りですね。
小さい子にちょっと心動いたものの、無事スルーすることができそうです。
4月からの本家の展開も気になりますしね。
メイク変更のうわさがあるので、お披露目が楽しみです。




以下ドラマ「相棒」話です。




+ + + + + + + + + +
新相棒がミッチーこと及川光博さんに決まったそうですね。
ミッチーは好きなので素直に嬉しいです。
都会派刑事路線らしいのですが、でもそれって右京さんとキャラがかぶるような?と思うのですがどうなんでしょう。
ああ、でもそこをどう描くかも興味がわいてきます。
右京さん一人の推理もいいけど、普通の刑事ドラマになってしまったみたいで少々物足りなさもあったんですよね。
これで次シーズンからが楽しみになってきました!

DS版もちらっと見たのですが逆転裁判かと思いました。
これは買おうかどうしようか迷うところですね…w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]