忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あちらこちらでBFのリニューアルが話題になってる中、DDの写真なぞ貼ってしまう空気の読めないブログでございます。

グレン団のパーカーを着たニアです。
ショートカット姿もめっちゃ可愛いんですよ!
たぶんロングで撮った方が可愛さが引き立つと思うので、後日また撮影会の予定です。

やっとBFのリニューアルが始まりましたね。長かったなぁ!

とはいっても、人形的に変更があったのって新人と新制服導入くらいじゃないでしょうか。
後はほとんど今まで通りですし、なんというか、肩透かしというかいつものBFで安心したというか複雑な気分です。

ああ、でもあの新制服はいいですね!
洗練されていて大人っぽい雰囲気を感じます。
過去限定の黒制服にデザインが似てるところを見ると、実さん好みのデザインなのかな?
とにかくスカート丈がヤバすぎです。フトモモ!フトモモ!

気になっていたジャスミンですが、限定時よりエラく色っぽくなりましたね。
あのぽてっとした唇がなんともエロスです。
パトリックもガスも投入されて、ますますTFにキャラの幅が広がった気がします。
これからもTF系サイトを巡るのが楽しくなりそうです。

サランも新制服がよく似合っててついポチってしまいそうになったのですが、今回はちょっと理由があってパスすることになりました。

リニューアルよりも新人さんよりも何よりも。
どうしてもこちらの人形が欲しかったのです。

もうこれ以上は構いきれないし人形は増やさないでおこうと思ったんですが、サランを初めて見た時以来の衝撃、いわゆる一目ぼれ状態で、どうにも我慢できませんでした。

すっと顎のとがった卵型のラインに理想的な目鼻のバランス、意思の強そうな目元、何より凛とした雰囲気に惚れました。
正直このメーカーの他の人形は私的にはまったくピンとこないのですが、なぜかこの人形だけはスルーできませんでした。
こんなことってあるんですね。
勢い余って壁紙まで自作してしまいました。
眺めてはニヤニヤする日々です。本当に可愛い!

ああ、でもユノアも来る予定(時期未定)なのに。何やってんだ自分。
押入れ(保管場所)もういっぱいいっぱいなんですけど!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]