忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は人形とは関係ないことをダラダラ書いてますので、見たくない方は今すぐブラウザバックをおすすめします。



そろそろSF発送かな?次あたりお迎え記事が書けるといいんですけど。
待ち遠しいです!

+ + + + + + + + + +


仕事・私生活ともにストレスが溜まる毎日。
ついやってしまいました。銀魂1~32巻大人買い。
締めて6600円也。ヤフオクより少しだけ安かったのが微妙に嬉しかったり。なんて小市民なの!
しかも、買っただけで満足してまだ3巻までしか読んでないという。
完全にストレスによる無駄遣いです。
しかし近藤さん格好いいわー!アホな人は大好きです!

無駄遣いといえば、最近少女漫画買うのを解禁しました。
少女漫画って主人公目線の心理描写が多くて読んでて恥ずかしいし、恋愛描写ばっかりだしでネカフェ読みで十分と決めていたのですが、なんか、それもありかなーと最近思うようになりました。
たぶんかなり疲れてます、自分。
結局癒しを求めてハーレクインに走るか少女漫画に走るかだけの違いってところなんでしょうけど。
「会長はメイド様」「ヴァンパイア騎士」とか「オトメン」読んで癒されてます。
あ、でも「君に届け」は無理でした。
やっぱり白泉社系と相性がいいみたいです。つくづくヲタ体質な自分です。
ありなっちも読んではいますが顔が全部同じすぎて見分けつきません。なんとかしてと言いたいです。
そして彼女のツイートはなにげに上から目線なのでニヤニヤが止まりません。

そういえば時代に乗り遅れまいと導入してみたツイッターですが、すでに有名人をヲチするだけの道具と成り果てました。
気軽にしゃべるのが好き、という人には向いてるツールだと思います。
私はブログぐらいの距離感の方が気楽でいいです。

とりあえず、自分はしゃべらなくても人の話は聞きたいという嫌な人間なんでw ダラダラと続けている状態です。
最近はプリキュア専用アカウントでボソボソつぶやいてます。

プリキュア、どっぷり浸ってます。
4クールもあるのにDVD購入を決意したくらいキてます。
つぼみちゃんが可愛くて可愛くて。もちろん眼鏡必須ですよ!
変身後のコスチュームなんて、つるぺたのくせに背中にあみあみって、考えた人はどれだけエロいのかと感心します!
変身シーンコマ送りはデフォ。1話につき3回は見てますから!
ここまでハマったのは久し振りです。毎週楽しいです。

そしてポケモン。ゾロアークが格好よすぎる!
ああいうシャープなデザインの獣って好きです。ラティアスとか。
人語しゃべる系ではルカリオ以来のツボかも。
色違い伝説ポケモンは3体貰う予定です。大人でよかった!w


だらだらとお目汚し失礼しました。
あー、少しすっきりしたw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]