忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さんざん悩んだホワイトオプションですが、結局見送ることにしました。
働いてないと真っ先に娯楽費が削減対象になりますよね、ということで。
まぁ焦らなくても新Hanaはいつでも買えるから!と自分を慰めてみます。

そういえばこの間のドールイベントにPFシュガペパのワンオフ来てたみたいですね。
各所で写真を拝見しましたが、相変わらずシャオさんメイクは麗しい!
最近はシュガペパプッシュ期間なんでしょうか。
この調子で次はぜひTFのワンオフもお願いしたいところです。
お値段がすごいことになりそうですけど。
諸事情により今のところドールイベントには行けませんが、一度はワンオフの実物を見てみたいものです。
でも、もしドールイベント限定TFワンオフでSarangとか出たらちょっと泣くかもしれません。



最近PeaksWoodsで検索される方が多いので久々にLadyBeeさんを撮ってみました。
PWも、BFのようにマイペースで独自路線を行ってるように思います。
ボディが融通利かない昔仕様のままなのもそっくり。
その不便さも含めて好きなメーカーです。

1枚目の写真がお気に入り。
頬がふっくらしたオープンマウスの子に弱いです。


+ + + + + + + + + +
最近また働き始めました。
教育委員会に保存されている各種図書を分類、データベース化して配架する仕事です。
狭く埃っぽくて暑い作業場に監禁状態で労働環境は決して良いとはいえませんが、本好きにはたまらなく嬉しい仕事です。
短期パートなのが残念なところですが。

それにしても司書って本当に求人が少ないですよね。
パートですら応募条件が司書資格必須で図書館業務経験者なんてハードル高すぎ。
今回の仕事はキャリア扱いになるのかどうか微妙なラインだし。
こっち方面でやっていきたいという希望はありますが、難しいのでしょうね。

ま、とりあえず今が楽しければいいや、ということでボチボチやっております。


給料が入ったら…新Hanaたん待ってろー!!(゚Д゚)フォォォォー!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]