忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久し振りでございます。生きてますよ!
そしてやっつけの写真ですいません。予想より光量足りてませんでした…。

最近はオンラインゲームや15年振りにリメイクが決まったゲームの情報収集に夢中で、お人形を触るヒマもなく触ろうという気分でもなく、すっかり放置しておりました。

そして現在進行形で人形熱は下降線をたどっております。

申し訳ありませんが、しばらくこちらは更新なしかと思われます。

以上、近況報告でした。






+ + + + + + + + + +
今期のアニメはとりあえずバサラ2のみ見てます。ハトプリは継続視聴中。

しかしバサラ2も惰性で見てますが、展開がグダグダですねえ。
私がバサラに求めてるのはキャラ萌えと(いい意味での)馬鹿さ加減なので、成長とか悩みとかは正直どうでもいいです。
あれだけ奇天烈な服着て必殺技出して、ってやってるのに真剣な顔してドラマやられても、と違和感があるのですね。

一方のハトプリも公式のサンシャイン祭りのおかげでブロマリがかすんでしまって気分的に面白くありません。
いつき関連が終わったら次はユリさんメインになっていくんだろうし。
いえ、ユリさんのあのどこまでもつんつんした所もすごく可愛いんですよ。
今まで一回も笑ってないですよね。かなりの頑なさんですよ!そこがイイ!
それはそれとして、もっとつぼみメインの話が見たいと、それだけなんです。

そして今年一番の私的大ニュースといえば、SFCの名作「タクティクスオウガ」のリメイクが決まった事。
しかも開発当時のオリジナルメンバー勢ぞろいで!
個人的に永遠の神ゲーと称える程のタイトルですので、ここまでされると期待値がハンパないです。
久々にゲーム紙買いあさって、小出にされる情報に一喜一憂しております。
ソフトもプレイ用と保存用に2本予約済み。
遊び終わるまでは絶対に死ねません!

とりあえず、人形、ゲーム、アニメなど雑多につぶやいてますので、よければついったの方も覗いてみてください。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]