忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間アップしたリノ(@白サラン)とナオ(@ソマン)のあまり写真です。
リノさんの服はディーラー製の、ナオさんの服はDoll Heart製です。
服の生地が似た感じだったので、デザイン違いのおそろいっぽく見えるところが気に入ってます。

最近ナオさんのアイを変えようと考えています。
ナオさん単体で見るといい感じなのですが、瞳の部分が大きめなので黒目がち見えて、ウチに居るほかの人形と雰囲気が違ってくるのがちょっと気になるので。

オークションやディーラーさんのページを見て回ってるのですが、やっぱりベージュ系の目玉ばかりチェックしてしまいます。





そして、いきなり全然別の話で申し訳ないのですが、ボークスのDDニアが公開になったので早速見に行ったんですよ。そしたら…


めっさ可愛いじゃないですかー!!!


正直DDという時点でキャラを忠実に再現している、という期待は全くしていませんでした。(ちなみに元キャラはこちら)
特に最近のキャラもの(なのは、フェイト、凛あたり)はどれもキャラ要素抜きにしても私的には微妙に感じる出来ばかりでした。
ただ、それでもどういう風に作ってくるかなーという興味はあったのです。

そしたら意外にも私好みの可愛い子が出てきてしまいました!

ニア好きとしては十分許容範囲です。
というかキャラ抜きにしても普通に可愛い!
微笑み顔がめっさ可愛いです!色白なところもちょっと儚げでいい!
ニアの細い足が再現されてるか心配だったのですが、DDなのに意外とすらっとした感じに仕上がっててなかなか良いです。
欲をいえばもうちょっとつるぺたで髪にボリュームがほしいところですが、まぁよし!
ロングのウィッグもいいですが、ショートにグレン団のパーカー姿も捨てがたい。
でもこれは別売りなんですよねぇ。金儲けうまいな某クス…。

さて、問題は購入するかどうか、です。
DDって60cmなんですよね…。
40cmなら間違いなく飛び込んでたのに!

本当に悩ましいです。




PR


サラン&ソマン無事到着しました!
時間がないのでとりあえずご報告だけ。
あー、早く遊びたい!




リノ&カノの写真です。
全部で7枚あります。





美白サランを「リノ」に、眠りサランを「カノ」に名前変更しました。

前の名前だと「シノ」「ソノ」と並んでたら、どうしても「シソ」に見えてしまって、こりゃマヌケだわ、と一人で突っ込んでしまったので。

そして、リノさんとカノさんのツーショット写真を、カテゴリ「Mix」にアップしました。
よければ覗いてみてください。



以下ゲーム話です。


昼間はまだまだ暑い日が続きますが、朝方はだいぶ涼しくなってきました@東海

この空の色と風の涼しさを感じると、運動会の予行練習を連日やらされた小学校時代を思い出します。

あの頃は丸一日炎天下で練習とか平気でありましたね。
よく付いていってたなーと思います。あの頃は元気だったなぁ。
今じゃ太陽の下にいるだけでHP削られるというのにw



眠サラン、普通にカート入りしてましたね。
当選したー!とか浮かれて大騒ぎしてた自分が微妙に恥ずかしいですw

まだsold outになってないんですね。
早く里親さん見つからないかなぁ。こんなに可愛いのに。
気になって何度も見に行ってしまいます。



女の子どうしの絡みが嫌いな方、今回の写真はスイマセン。

でも自分、大好物なんですよ!

なるべく自重しますが、今回みたいについ漏れてしまうかもしれません。
そんな時は生暖かくスルーでお願いします。

今度はウテナポーズをやってみようかな。





このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]