忍者ブログ
球体関節人形のTinyFairyシリーズを中心に写真を撮ったりコメントしたりしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICTUREに友人宅での人形OFF写真(1/3)をアップしています。
よければご覧ください。




PR
pictureにリノ(@白サラン)とナオ(@ソマン)のツーショット写真をアップしました。
よければごらんください。






ナオ(@ソマン)の写真を更新しました。
サイトTOP>pictureからごらん頂けます。


ただいまカテゴリーの編集をしていまして、その関係で過去の記事が最近の日付であがってきていたりします。
ご迷惑をおかけしてますが、正しい表示になるまで今しばらくご容赦くださいませ。
ちょ、ちょ、ちょーーッ!!?
サランは覚悟できてたけどそーまーんー!!!?
まさか、まさかの閉じ口サランってそんなーー!!
しかも限定って!

あまりにも予想外すぎます、こんな仕打ち!
ひどいですBFさん!

ありがとう、どこまでもついていきます!!




すいません、取り乱しました。

毎日何回も画像アップまだかなーと見に行ってたのですが、やっと告知があがったので一番にサラン男子をクリックしました。

ショートパンツ!!
おっと、ヨダレが…
すらりと伸びた生足がまぶしい!
しかもちょっと恥らったように(脳内変換)うつむき加減で内股の悩殺ポーズ。
なのに斜めアップの顔はりりしく、正面はいたずらっ子ぽくも見えて、やっぱりサラン可愛いなーとたっぷり堪能させてもらいました。
ああ、幸せ。

しばらく堪能した後で、さて新人さんでも見てみるかーとクリックしたら。

あれ?サラン??
でも口閉じてるし。

えええ!限定って、何ソレー!!?

もう、びっくりです。
予想外すぎました。

こういっては何ですが、サランって今まで公式から限定が出てなかったのであまりプッシュされてない子、というイメージがありました。

なので今回のように、新ヘッド、しかも男女揃って限定で出てくるといったプッシュぶりは本当に本当に予想外でした。


ああ、もう、嬉しすぎる!


何度も公式を見に行っては舐めるように見ております。

口を閉じると大人っぽく見えるんですね。
可愛いなぁ…。



競争率高そうですが、覚悟決めて飛び込んでこようと思います!




そして今回は画像ないです、ごめんなさい。







このブログについて
こちらはBluefairy社の人形、TinyFairyシリーズの写真を掲載しているブログです。
当ブログ内の画像やテキスト等の無断転載/複製/加工/配布は禁止です。
管理人への連絡はweb拍手をご利用ください。

このブログへのリンクはご自由にどうぞ。
[タイトル]Mellon
[管理人]ヨコ
[URL]
http://ipsa.blog.shinobi.jp/
履歴
Twitter
今日の鳥さん
web拍手
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mellon All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]